展示図録・解説書

販売中の図録・解説書・グッズ

購入方法

アンカー

博物館に来館して受付で購入するか、FAX又は電子メールで注文することもできます。FAX又は電子メールでの注文方法は下記のとおりです。

  1. 図録等注文書を下記からダウンロードし、購入希望の品目の数量、住所、氏名、電話番号を記入します。
  2. 図録等注文書を当館へFAX又はメールで送付します。
    FAX:0494-69-1002  メールアドレス:t6604045@pref.saitama.lg.jp
  3. 購入代金を支払うための納付書を当館から郵送いたします。
  4. 金融機関等で、納付書により代金をお振込みください。
  5. 代金の納入が確認できましたら、御注文の品を着払いにて発送いたしますので、送料については御注文者様で御負担ください。
    システムの都合上、代金の振込後、当館が確認できるまで2週間程度かかる場合がございます。お急ぎの場合は、お手数ですが、納付書の領収書の写しを当館へFAX又は電子メールにて送付願いします。

【発送方法】

  1. 御注文の品は、原則としてゆうパケットにて発送いたします。
     厚さ1cm以内 250円
     厚さ2cm以内 310円
     厚さ3cm以内 360円
    ※別途、着払手数料21円がかかります。
  2. 御注文の品が厚さ3cmを超える場合、あるいは重さ1kgを超える場合は、ゆうパックにて発送いたします。送料は、サイズ、お届け先の地域等によって料金が異なります。(690円~)
  3. 上記の送料の金額は、あくまでも目安です。送料を確認されたい場合は、当館までお問い合わせください。

※過去に発行したものは「過去に発行した図録・解説書」ページをご覧ください。